2013年1月20日日曜日

エンゲージリング

 
 
 
 
 
皆様こんにちは(^O^)
piko名古屋栄店です!
 
 
 
 
本日は天気が良く
お買いもの日和となりましたねd(*^v^*)b
 
 
 
 
 
指輪探しをされている方も、しながら
リングをご覧頂けたのではないでしょうかヾ(。・ω・)ノ゚?
 
 
 
 
 
さて、本日はいろいろなテイストの
エンゲージリングをご紹介させて頂きます
 
 
 
 
 
 
まずはこちら
 
 
 
Dolfani  ~Mio~
 
 
 
 
王道なデザインですが華奢なので着けやすく
どんなマリッジリングとも
綺麗に重ね付けしやすいです(o’v`b)
 
 
 
 
そしてGoldということもあり王道なデザインでも
ふだん使いしやすいですヽ(*゚ω゚)ノ
 
 
 
 
 
2つ目はこちら
 
 
 
ENUOVE  ~cielo~
 
 
 
 
ダイヤモンドがたくさん付いていて
とても華やかなデザインです(・ω・´)
 
 
 
 
 
これだけダイヤがたくさんありますが、
メインのダイヤモンドのインパクトはです(d゚ω゚d)
 
 
 
 
 
 
重ね付けせず1本でも
とてもゴージャスですよね(*´ェ`*)
 
 
 
 
 
そして最後はこちら
 
 
 
ORECCHIO guira  ~ゼラニウム~  
 
 
 
 
四角のダイヤモンドはエレガントな印象を受けますが
アンティーク寄りなデザインのため
カジュアルにリングを付けたい!
と言う方にはオススメです(*^ω^)ノ
 
 
 
 
 
 
本日はそれぞれテイストの違うリングを
ご紹介させて頂きましたが、
その他にもたくさんのテイストのリングが揃ってますので
是非お越し下さい((ヾ(。・ω・)ノ゚+.
 
 
 
 
 
ご来店をお待ちしております
 
 
 
 
************************
 piko nagoya 栄店
open:11:00~20:00
************************
愛知県名古屋市中区栄5-15-17 JRDビル1F
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿