2012年9月12日水曜日

AbHeri 雑誌に載りました!

 
 
 
こんにちは!
piko名古屋栄店です(*^_^*)
 
栄店おなじみ、
 
°°°°°°°°°°°
 
AbHeri
アベリ
 
°°°°°°°°°°°
 
 
のリングが雑誌に掲載されました
 
 
ELLE mariage NO.11
~エル・マリアージュNO,11~
 
です(^v^)
 



中身は、こんな感じ・・・・・



AbHeriは2012年3月14日に
yoshinobというブランド名から
AbHeriという名前に改名されました(^O^)
 
 
 
AbHeriというのは、
ラテン語が語源となっており、
語源どうしを組み合わせた造語で、
 
 
「過去を継承し、新しい挑戦を経て、未来へ発信する」
 
という意味があります(*^^)v
 
 
 
なので、AbHeriはブランド名に合った
独特な世界観をもっています(^O^)
 
そこがAbHeriのすごく良いところです
 
 
 
 
人とかぶっちゃうのがイヤ!
 
個性的なのが良い!
 
 
 
というリングをお探しの方は
AbHeriをおすすめします!
 
 
ゴージャスなものから
シンプルなデザインのものまで、
 
取り揃えておりますので、
一度見にご来店ください!
 
 
 
スタッフ一同お待ちしております。
 
 
 
piko nagoya 栄店
TEL:052-252-8188
MAIL:piko-sakae@j-piko.co.jp
URL:http://www.piko-nagoya.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿