2012年9月27日木曜日

空☀

 
 
 
 
 
皆様こんにちは(^o^)
piko名古屋栄店です!
 
 
 
 
 
本日は空に雲ひとつない
綺麗な青色のお天気となりましたね(*^_^*)
 
 
 






 
 さて、本日ご紹介させて頂くリングは
GARDENをコンセプトにしている
大人気ブランドENUOVEです(*^^)v





身近で、個性溢れ、心が安らぐ
デザインとなっております(^^





シンプルからアンティークまで幅広い
テイストが揃っております





その中でもご紹介させて頂くリングは
こちらです






 

cielo
-シエロ-




シエロは日本語で「」という意味で、
無限に広がる愛
という意味合いもつけられています
 
 
 
 
 
リング全体がダイアモンドに囲まれていて
とっても華やかなデザインですよね(#^.^#)
 
 
 
 
 
 
これだけが華やかなデザインでも
メインダイアは、しっかりとインパクトがあります
 
 
 
 
 
この他にもいろいろなテイストのリングが
揃っておりますので、是非店頭までお越し下さい(^_-)
 
 
 
 
 
 
ご来店をお待ちしております
 




piko nagoya 栄店
TEL:052-252-8188
MAIL:piko-sakae@j-piko.co.jp
URL:http://www.piko-nagoya.com
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿