2012年9月19日水曜日

自社工房でフルオーダー♪




こんにちは!
piko名古屋 栄店です!
 
 
 
9月も中旬に入ってきましたね~(^^)
 
ご結婚式を控えていらっしゃる方は
どのくらい準備がすすみましたか??
 
 
リングは決まりましたか??
 
 
まだ決まってない!
なかなか自分好みリングが見つからない!
 
 
そんな方は、piko名古屋 栄店へご来店ください(*^_^*)
 
 
 
piko名古屋 栄店は
16ブランド扱っている
セレクトショップです(*^^)v
 
 
いろんなデザインを1軒のお店で
見比べることができます!(^^)!
 
 
 
それでも、
好きなデザインがなかった場合(>_<)
 
 
なんと!
 
pikoでは、お二人のリングを
フルオーダー
でお造りすることができちゃいますっ!!
 
。°。✳。°。✳。°。✳。°。✳。°。✳。°。✳。°。✳。°。✳。°
 
 
実は、piko名古屋栄店では
本部の徳島に自社工房をもっております!
 
 
 
確かな腕をもった職人と、
 
日々センスを磨いているデザイナー
 
 
 
世界に一つしかない
 
お二人だけのブライダルリングを造りませんか??
 
 
 
 
ご予算や素材、デザインについては
ご希望どうりになるように、
お造りさせて頂きます(*^_^*)
 
 
 
 
店頭に、サンプルのデザイン画がございますので、
見て頂くことも可能です(^o^)
 
 
 
 
 
フルオーダーに興味のある方!
ぜひpiko名古屋栄店にご来店下さい!
 
スタッフ一同、お待ちしております(^_-)-☆
 






piko nagoya 栄店

0 件のコメント:

コメントを投稿