2012年9月13日木曜日

♦message♦

 
 
 
 
 
皆様こんにちは(^O^)
piko名古屋栄店です!
 
 
 
 
 
昨日、ご入籍をされたお客様が
リングを受け取りに来られました(*^_^*)
 
 
 
 
 
今日は幸せいっぱいのお二人からの
嬉しいmessageをご紹介させて頂きます
 
 
 
*・゜゜・。・*・゜゜・。・ *・゜゜・。・
 
 
 
気付いたら数時間・・・(笑)
 
気付いたら1人増加・・・(笑)
 
気付いたら決めちゃいました!!
 
居心地が良すぎて毎回
ちょーーー長居しています!!
 
 
 
 
 
 
 
 
*゜・。。・゜*゜・。。・゜*゜・。。・゜
 
 
 
 
英樹様尚子様
ありがとうございました!!
 
 
 
またお2人でいつでも
いらして下さい(*^^)
 
 
 
 
そしてまた、
「気付いたらこんなに時間が経っていた!」
と思うくらいの楽しいお話しをしましょう(#^.^#)
 
 
 
 
 
いつでもご来店お待ちしております(^^
 
 
 

piko nagoya 栄店
TEL:052-252-8188
MAIL:piko-sakae@j-piko.co.jp
URL:http://www.piko-nagoya.com/
 


0 件のコメント:

コメントを投稿