2012年9月26日水曜日

新ブランド入荷!!四角いダイヤはいかが?




こんにちは!
piko名古屋栄店です(^_^)v
本日栄店に登場致しました、
四角いカットのダイヤがポイントの
◆□◆□
guira
~ジューラ~
□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□
のリングを、ご紹介致します(*^_^*)


 
 

↓↓

Thyme
~タイム~


 






エメラルドカットといって四角く
カットされたダイヤモンドは、
派手すぎず、大人っぽい控えめな輝きです。

爪の部分にもこだわりをもっています(*^_^*)
 
 
マリッジリングと重ね付けすると・・・・??
 


こんな感じです!
 
 
⋆°。お上品なキラキラですね。°⋆
 
 
プラチナ以外にゴールドもご用意しております!
 
 
Geranium
~ゼラニウム~
 
 
 
ダイヤの脇にもデザインが入っているので、
可愛らしくて個性的
 
 
 
こちらも重ね付けすると、、、
 

 
アンティークな感じで
可愛いですよね(*^_^*)
 
こちらのマリッジリングは3粒のダイヤで
控えめな輝き
 
エンゲージリングがその分キラキラ輝くので
バランスのとれたコーディネートですね(*^^)v
 


 
 
他の人と被りたくない!
上品で大人っぽいリングが良いな~(>_<)
と、お考えの方は、
ぜひ一度ご来店されて
ご試着してみて下さい!
スタッフ一同、お待ちしております。
 
 
 
 
piko nagoya 栄店
TEL:052-252-8188


0 件のコメント:

コメントを投稿