2012年9月6日木曜日

♩hum重ねづけ♩

 
 
皆様、こんにちは♫
piko名古屋栄店です。
 
 
 
 
先月、リングを新しく入荷し
重ねづけできるレパートリーが増えました、
 hum 重ねづけをご紹介致します♥
 
 
 
 
1つめはこちらです⇊
 
 
 
♦キラキラダイヤ♦がいっぱいつまった重ねづけです(^^♪
太さもちょうどよく、かわいらしくつけて頂けますね♥
 
 
 
 
 
 
 
2つめはこちらです⇊
 
 
 
華奢なリング同士の重ねづけです(^_-)-☆
太いのは苦手という方にオススメ!
細くてもキラキラ感はもちろんあります♥
 
 
 
 
 
 
 
3つめはこちらです⇊
 
 
 
少しボリュームがあるタイプの重ねづけです!(^^)!
エンゲージリングのダイヤが大きいので
すごく華やかになりますよ♥
でも、リング自体は華奢なのでとてもつけやすいのが嬉しいですね♪
 
 
 
 
 
 
以上、3パターンご紹介しましたが
気になるデザインはございましたか(^^?
 
 
他のデザインとも重ねづけも
もちろんできますので
ぜひ、店頭にて重ねづけを楽しんでみて下さい。
 
スタッフ一同、お待ちしております(*^^)v
 
 
 
 
piko nagoya 栄店
 

0 件のコメント:

コメントを投稿