2012年9月3日月曜日

バースストーン♦



 
 
 
 
皆様こんにちは(^o^)
piko名古屋栄店です!
 
 
 
 
9月に入り段々と
涼しくなってきましたね(*^_^*)
 
 
 
 
9月の誕生石は何か
ご存知ですか(゜.゜)?
 
 
 
 
慈愛誠実徳望の象徴とされ、
堅固な愛の証」という意味のある
サファイアですヽ(^o^)丿
 
 
 
 
 
 
 
誕生石を身に付けていると
幸せをたくさん呼び込む力があるそうです(*^^)v
 
 
 
 
 
皆様それぞれの誕生石を
リングの内側に入れられることを
ご存知でしょうか(>_<)?!
 
 
 
 
ご自身の誕生石を入れるのも有りですし、
相手様の誕生石を入れるのももちろんです(^_-)
 
 
 
 
 
いつでも守られている感じがしますよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リングの内側にお二人しか知らない
秘密を入れてみませんか?
 
 
 
 
ご来店をお待ちしております(^^ゞ

 
 


piko nagoya 栄店
TEL:052-252-8188
MAIL:piko-sakae@j-piko.co.jp
URL:http://www.piko-nagoya.com/ 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿