2012年9月9日日曜日

❁ダリア❁

 
皆様、こんにちは♫
piko名古屋栄店です。



9月秋の花がたくさん咲き誇る季節ですね♪

秋の代表的な花といえば
コスモスダリアを思い浮かべますでしょうか(^v^?


実は・・・
現在、フェア中のLAPAGEのリングには
お花の名前がついているシリーズがたくさんあります。

その中でもオススメなのが
ダリアなんです♥


とってもかわいいのでご紹介致します(#^.^#)


 

プラチナゴールドのコンビ色リングです☆

ウェーブの感じが可愛らしいですよね(*^。^*)



重ねてつけてみると
ぴったりと重ならず、少し隙間があくセットリングが
LAPAGEデザイナー、上山宗子さんのこだわりなんです(^^)

ご自身のお指につけて
実際に見てみて下さいね(^_-)-☆

隙間が可愛さを惹きたてますよ♡




また、9月30日までにご成約で・・・
ハニームーンダイヤをプレゼントするフェアを開催中です。
ぜひ、この機会にご来店下さい!!





皆様のご来店を
スタッフ一同、心よりお待ちしております!(^^)!
 
 
piko nagoya 栄店
TEL:052-252-8188

 

0 件のコメント:

コメントを投稿