2012年9月21日金曜日

シンプルリング

 
 
こんにちは♫
piko名古屋栄店です。
 
 
 
 
pikoでは普段使いしやすいゴールドリング
アンティークリングを多くご紹介しておりますが・・・
 
 
 
シンプルなデザインのリングも
もちろんあります!!
 
 
 
 
 
ということで、今日はシンプルなデザインのリングをご紹介致します。
 
 
 
 
 
 
 Dolfani のエンゲージリングです。
 
 
 
 
 
 
シンプルな立て爪を
雫の形をしたダイヤモンドで挟んだデザインです(^v^)
 
 
私のように手が大きくしっかりした指も
キレイに見せてくれる効果があります
 
メインのダイヤモンドに大きなものを選ばれると
より華やかさがでて、♢キレイ♢にみえますよ(*^^)v
 
 
 
 
 
また、シンプル同士の重ねづけもキレイです(^^♪
 
 
 
 
 
同じく Dolfani のマリッジリングとの重ね付けです。
 
シンプルなデザインは
指を引き締めてくれますね(^^)
 
 
pikoでは Dolfani 以外のブランドでも
シンプルなデザインのリングがたくさんあります!(^^)!
 
 
シンプルな王道タイプ
ゴールド系やアンティークタイプ
 
どちらにしようか悩む・・・という方にも
 
着け比べて頂けるので
どちらが手に合うのか見比べられますよ♡
 
 
ぜひ、piko名古屋栄店へ足を運んでみて下さいね(^_-)-☆
 
 
スタッフ一同、お待ちしております。
 
 
 
 
piko nagoya 栄店
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿