2012年9月7日金曜日

クラシカル

 
 

 
 
 
皆様こんにちは(^O^)
piko名古屋栄店です!
 

 

段々と日が落ちるのも早くなり、
「秋だな~」と感じます(^v^)





 

丁度いい気温にもなり、
夜風も気持ちがいいですね(#^.^#)




さて、本日はもう秋ということで、
クラシカルなリングを
ご紹介させて頂きます♥♡




大人気ブランド
LAPAGEポンヌフです(*^^)

 
 
 
 
 
ピンクゴールドプラチナ
コンビとなっております(*^^)
 
 
 
 
クラシカルアンティーク
乙女心をくすぐるデザインとなっております
 
 
 
 
 
LAPAGECLASSIQUEシリーズは
パリの風景や、建造物をデザインされているんです(^o^)
 
 
 
 
その中でも今ご紹介させて頂いている
ポンヌフはセーヌ川に架かるパリ最古の橋を
デザインされています!(^^)!
 
 
 
 


 
 
 
さらにリングの細部にもすごい
こだわりがあるんです(^_-)
 
 
 
 
 
リングを横から見て頂くと、、、

 
 
 


 
 
 
Diaを留めている土台の部分が
逆のハートになっているんです(*^_^*)
 
 
 
 
 
画像では少し見えずらいのですが、、、(^_^;)
 
 
 
 
 
ご覧の通りどの角度から見ても
cuteなリングとなっております
 
 
 
 
 
こちらのリングが気になられた方、
もちろんそれ以外のリングが気になられた方!
 
 
 
 
 
是非店頭へお越しください(^^
 
 
 
 
スタッフ一同心より
お待ちしておりますヽ(^o^)丿
 
 


piko nagoya 栄店
TEL:052-252-8188
MAIL:piko-sakae@j-piko.co.jp
URL:http://www.piko-nagoya.com/
 
 



 









 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿