2012年9月22日土曜日

もうすぐ終了!3周年記念フェア!




こんにちは!
piko名古屋 栄店ですヽ(^o^)丿
 
皆様週末はいかがお過ごしでしょうか??
 
 
 
今年、結婚式を控えていらっしゃる方、
準備は進んでますか??
 
指輪は決定しましたでしょうか(*^_^*)
 
 
 
 
 
まだ決まってないという方は、
お急ぎ下さい!
 
 
 

婚約指輪や結婚指輪は、
お客様の指のサイズに合わせて
一からお造りをさせて頂きますので、
 
 
 
 
通常1か月半~2か月程お時間がかかってしまいます!

 
 
 
もし、今年の冬に結婚式
もしくは結納や顔合わせを予定しているという方は
 
 
 
 
今がチャンスですよ!







 


なぜなら、、、

 

ただ今、piko名古屋栄店では、
名古屋出店3周年を記念して、
特別なプランをご提案しております!
 
 
piko名古屋栄店の、ブライダルパックはご存じでしょうか?
 
 
26万2500円以上の婚約指輪をご購入されると、
8万円分のチケットがついてくる!
というパックなんですが、

 
 
通常、ブライダルパックの種類が
。°✴°。。°✴°。。°✴°。。°✴°。。°✴°。。°✴°。。°✴°。。°✴°。
 
 
26万2500円→8万円分チケット
 
31万5000円→10万円分チケット
 
42万円→15万円分チケット
 
52万5000円→20万円分チケット
 
 
 
。°✴°。。°✴°。。°✴°。。°✴°。。°✴°。。°✴°。。°✴°。。°✴°。
 
 
と4種類なんですが、
 
今回特別に21万円以上の婚約指輪ご購入につき、
5万円分チケットをプレゼント
新しいブライダルパックをご用意しております!
 
 
 
 
3周年記念のフェア期間が
7月21日~9月30日までと、
残すところ、あと9日となりました!!
 
 
 
 
 
このチャンスは今だけですよ

ぜひご来店ください!
 
スタッフ一同、お待ちしております(*^^)v
 
 


piko nagoya 栄店

 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿