2012年9月11日火曜日

✿新作✿

 
 
 
 
 
皆様こんにちは(^o^)
piko名古屋栄店です!
 
 
 
 
8日の土曜日に栄店に新しい仲間
加わりましたヽ(^o^)丿
 
 
 
 
大人気ブランド
AMOUR AMULET
の、setリングです(^^
 
 
 
 
 
アイリスというシリーズで、
素直な思いを今君に・・・
という素敵なMessageも込められております
 
 
 
 
 
可愛いシンプル
スタッフ内でもメロメロです(*^^)
 
 
 
 
まずはエンゲージリングから
 
 
 
 
 
 
この柔らかい雰囲気が
なんともcuteですよね(>_<)
 
 
 
 
 
指につけてみるとダイアモンドの流れもすごく
綺麗なので、お指がより美しく見えます
 
 
 
 
 
マリッジリングはこちらです
 
 
 
 
 
 
 
ダイアモンドの部分がゴールドの為
より落ち着いた印象のデザインになっております
 
 
 
 
 
men’sのリングもコンビ色で
オシャレ感満載ですよね(^o^)
 
 
 
 
 
重ねてみるとこんなかんじです
 
 
 
 
 
 
 
重ねて付けるとより華やかに
 
 
 
 
 
お色味もプラチナ・ゴールドから
お選びすることができます(#^.^#)
 
 
 
 
 
もちろん、「setでなければならない!」
と、いうわけでもないので、気になられた方
是非店頭まで足をお運びください(^・^)
 
 
 
 
ご来店をお待ちしております(^_^)/
 

 
 
 

piko nagoya 栄店
TEL:052-252-8188
MAIL:piko-sakae@j-piko.co.jp
URL:http://www.piko-nagoya.com/ 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿