2012年9月23日日曜日

幸せなお二人へ

 

 
 
 
皆様こんにちは(^o^)
piko名古屋栄店です!
 
 
 

最近雨の日が多いですね(*_*)





来週は晴れの日が多かったら
いいのですが・・・





さて、そんな今日は大人気ブランド
CHERLUVをご紹介させて頂きます





こちらのブランドにはひとつひとつのデザインに
お花をイメージされています(*^^)





さらに愛ことばという幸せなお二人にむけての
messageが込められております(#^.^#)




まずはこちらのリング





×BOUVARDIA×
ブバルディア




このアンティークなデザインが
乙女心をくすぐられます(>_<)




ちなみにこちらのリングの花言葉は
幸福な愛




愛ことばは
二人の愛は幸せのカタチ





このリングを着けているだけで
もっと幸せになれそうですよね(*^^)
 
 
 
 
 
続いてはこちらのリングです
 
 
 
 
 
 
 
×DAISY×
デージー
 
 
 
 
 
王道なデザインではありますが、
横から見て頂くとなんとなくリンゴの
形にも見えます、、、
 
 
 
 
 
花言葉は
夫婦円満
 
 
 
 
 
愛ことばは
これからいっしょに 笑いの絶えない
幸せな家庭を築いていこうね・・・
 
 
 
 
 
 
恋人から夫婦に変わるお二人にとっての
大きな目標でもありますよね(^v^)
 
 
 
 
 
 
本日は2種類のリングを
ご紹介させて頂きましたが、
pikoではこの他にも様々なテイストのリングを
数多く取り揃えております!(^^)!
 
 
 
 
 
 
リング選びの際は是非店頭まで
お越し下さい(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
幸せなお二人のリング選びをスタッフ1人1人が
精一杯お探しさせて頂きます
 
 
 
 
 
 
ご来店をお待ちしております(^_^)/
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿