2012年9月14日金曜日

ブランド違いで☆

 
 
皆様、こんにちは♪
piko名古屋栄店です。
 
 
 
 
半年ほど前にセレクトショップの " piko " ならではの
ブランド違いの重ね付けをご紹介致しましたが・・・
 
 
ブランドが増えましたので
もう一度ご紹介したいと思います(^^)/



 
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. . *・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。
 

 
 
AMOUR AMULET アターシュ
 
×
 
ENUOVE セルカ
 
 
ミル打ち同士なのでアンティーク感が出て、かわいいですね♥
 
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. . *・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。
 
 
 
 
 
LAPAGE ポン・ヌフ
 
×
 
cadeaux
 
 
ボリュームがあるので、キラキラが強めでとっても華やかですね♥
 
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. . *・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。
 
 
 
 
LAPAGE シロツメクサ
 
×
 
cadeaux 
 
 
ダイヤモンドが控えめなので、キレイめでオシャレな印象になりますね♥
 
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. . *・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。
 
 

スタッフオススメの重ね付けを
一気に3パターンご紹介致しました(^v^)
 
いかがでしたでしょうか?
 
 
piko名古屋栄店は他にもたくさんブランドがございます。

かわいいもの華やかなものきれいなもの・・・
いろんな重ね付けを楽しんでいただけますよ♪



ご自身のお好みの重ね付けを
ぜひ、見つけに来て下さいね(*^_^*)


 
スタッフ一同、お待ちしております!(^^)!
 
 
 
参考に・・・
前回の日記も一緒に見てみて下さいね♥
 
 
 
piko nagoya 栄店
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿