2012年9月4日火曜日

おすすめリング❤

こんにちは!
piko名古屋 栄店です!
 
 
 

 
今回は細身のオススメリングを
こちらのブランドからご紹介致します✿
 
 
○:・゜・:。.。:○:・゜・:。.。:○:・゜・:。.。:○:・゜・:。.。:○
 
 
Galopine&Galopin (ガロピーネ&ガロパン)
 
 
○:・゜・:。.。:○:・゜・:。.。:○:・゜・:。.。:○:・゜・:。.。:○
 
 
 
 
Galopine&Galopinはフランス語で、日本語訳をすると、
 
「おてんばわんぱく小僧という意味です
 
 
 
出逢った時や、初めてデートした時、
 
恋愛時代の二人の甘酸っぱい想い出を込めたリングです
 
 
本日はGalopine&Galopinから、
 
セルクルというステキな指輪を紹介します\(^o^)/
 
 
 
 



 
 
婚約指輪は、
 
一番大きいダイヤモンドと
その隣に小さなダイヤモンドが
 
細めのデザインですが、
キラキラしてて、とっても華やかな指輪ですね
 
 
 
華やかなのが苦手(>_<;)という方には、
 
シンプルなデザインもありますよ!
 
 
こちらです(*^_^*)
 お好みの指輪を選べます
 
 
結婚指輪は、
 
全周にぐるりと
まるでメビウスの輪のように
ダイヤモンドがいっぱい入ってます
 
どこから見てもキラキラ
 
 
男性は、ツヤのない加工がされているので、
 
細めなんですが立体感がある、シンプルなデザインです!
 
 
 
セルクルには
 
天使の輪に導かれてずっと二人は永遠につづいていく...
 
 
 
 
という意味があります(#^.^#)
 
 
 
 
 
これからご結婚されるお二人に
 
 
ピッタリの指輪ですね♬♫
 
 
 
 
 
ぜひ、Galopine&Galopinの指輪を一目見に
 
 
いらっしゃって下さいませ(*^_^*)
 
 
 
スタッフ一同、お待ちしております!!
 
 
 
 
 
piko nagoya 栄店
 

0 件のコメント:

コメントを投稿